top of page
  • surfrider002

<オンタイムエンデューロにチャレンジしよう!初めてさん応援プログラム、無料レッスン>の参加フォームを開設しました。

5月3日(土)と5月8日(水)に予定してますオンタイムエンデューロを初めて参加する、または参加を検討している人対象の無料レッスンを開催します。

✳︎主な内容✳︎

①座学(ルールの解説や準備物についてや質疑応答)

②実際に走る→ライディングテクニックのレクチャーではなくて、ルールやオンタイムエンデューロの進行に慣れてもらう目的。タイムアタックをせずに、決めた時間(約10分か15分)に仮のタイムチェックポイントに帰ってきてもらうという流れの確認

③テストやルートに関して、こういう視点でコースチェックをしたらいいよっていうアドバイス。実際に使うかもしれない箇所を見るかもしれません。

注意/当日雨天の場合は内容を変更する可能性もあります。

コンディションによっては座学のみになる場合もあります。

『テストタイムをあげたい』

『スムーズに走りたい』

『結果を出したい』

等のテクニック向上に関することは、6月1日のウルティメイトのアカデミー編やエンデューロ編、モトクロス編に出てもらった方が目的にあっってます。

また、それらに参加するための予習をご希望の方は5月21日(火)に行います「ビギナー/初級エンデューロ編」(有料スクール)へのご参加をお勧めいたします

よろしくお願いします。

定員になり次第締め切りとさせていただきます!本当はたくさんの人にレクチャーを聞いていただきたいですが、2人で管理するため定員制になります。本当にすいません

よろしくお願いします。




閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page